brancosいらすと工房

ブラジル在住絵師‘‘brancos‘‘が贈る、ギャラリー&ダイアリーです。

MENU

123RFにも登録してみました♪

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

日本では新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の完全解除となり、

徐々に日常を取り戻しつつあると思います。

 

[rakuten:artpiece:10000296:detail]

 

 ここブラジルでは新型コロナウイルスの感染者は162万人を超えました。

また「コロナはただの風邪」とのたまっていた、

ブラジルのボルソナロ大統領の感染も7日に確認されました。

 

こんな状況にもかかわらず、

先日までのショッピングセンターなどの商業施設に加えて、

レストランなどの営業が再開する運びとなっております。

 

ますます混沌としているブラジルのコロナ禍です(-_-;)

 

 

jp.123rf.com

 

さて、このところ頑張っているストックイラストですが、

新たに「123RF」と言うサイトに登録をしてみました。

 

と言うのも、

私が利用している「Inkscap」というベクターアートが作成できるフリーソフトでは、作品を登録できないサイトもあるようです。

 

この「123RF」と言うサイトは「Inkscap」で作成した作品も、

問題なく登録できるありがたいサイトなのです。

 

www.shutterstock.com

 

stock.adobe.com

 

これまで私が作品を登録してきた「shutterstock」と「Adobe stock」は

問題なく「Inkscap」で作品を登録することができます。

 

これで窓口がさらに増えたので、

作品がダウンロードされる日も少しは近づいたハズ(^^ゞ

 

↓私が愛用しているフリーソフトの参考書です♪

 

 

イラスト、漫画、アイコンのお仕事のご相談は、ツイッターのDMからお願いします。

 

 

 

 


プライバシーポリシー