brancosいらすと工房

ブラジル在住絵師‘‘brancos‘‘が贈る、ギャラリー&ダイアリーです。

MENU

登録タグお直し大会終了♪

皆さんこんにちは☆ミ

とうとう皆様お待ちかねの新型コロナウィルスのワクチンが、

ブラジルも日本も上陸したようですねヽ(^。^)ノ

 

 

ワクチンの安全性など心配な点もないわけではないですけど…。

そこは日ごろの行いにかかっているのかな…?

 

実際にワクチンを接種できる日までは油断は禁物…ですね(*^_^*)

一日も早いコロナ禍の収束を祈ります。

 

 

 

さて、先週からずっとストックイラスト登録作品のタグの見直しと、

いまいちな作品の整理を行っておりました。

 

合計4社1200点以上ある作品のタグをすべて見直すつもりでしたが、

これができたのはAdobestockとshutterstockのみでした。

 

istockと123RFに関しては自分でタグのやり直しができなくて、

お問い合わせフォームからタグのやり直しを申請しなくてはいけません。

 

この2社は両方とも登録作品が200点を超えておりまして、

合計400回以上もこの申請をすることになります(-_-;)

 

そうなると膨大な時間を費やすことになるので、

この2社に関してはタグのやり直しを断念しました。

 

…と言うわけで、

皆様タグの登録の際はどうか慎重にどうぞ…。

(↑当たり前?)

 

 

 

私が登録しているストックサイトは以下の通りです。

 

www.shutterstock.com

 

 

www.istockphoto.com

istockで上記のイラストがダウンロードされました。

 

   

https://as1.ftcdn.net/jpg/03/55/73/74/220_F_355737416_hP1aCBXFm8qhiYdYnEODvs4PCWLxruMP.jpg

Adobestockでダウンロードされたイラストです。

 

jp.123rf.com

 

この他イラストのお仕事のご相談や、ご意見などありましたら、欄外のお問い合わせフォームからお願いします。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー