brancosいらすと工房

ブラジル在住絵師‘‘brancos‘‘が贈る、ギャラリー&ダイアリーです。

MENU

ストックイラストにチャレンジ!

皆さんこんにちは!
サンパウロは相変わらず外出自粛中です。

クラウドワークスの方も相変わらずすごい倍率で、契約が取れる気がしません(ToT)

それならばと、YouTubeのチャンネルを育ててみようかと思いましたが、何かが違う感じです(¯―¯٥)

そこで、
以前から考えていたストックイラストにチャレンジしてみました(^o^)

とりあえず今の私の環境(海外在住、日本の口座なし、有料アプリなし)で出来そうなサイトは、

・Shutterstock
・AdobeStock

この二つでした。

Shutterstockについては、
以前登録したままになっていたアカウントをそのまま使う事にしました。


www.shutterstock.com


AdobeStockの方はこれからアカウント作成します。

ストックイラストは新規のイラストを描くのも、そこからアレンジしてバリエーションを考えるのも楽しい(^_^)v

それが売れるかどうかは分からないけど、やっぱり私にはこちらの方が向いてるみたい✩

イラスト、漫画、アイコンのご依頼は下記のTwitterのDMから受付ております。


crowdworks.jp


またはクラウドワークスで"hikarikendy"と、
検索してください(^^)/

プライバシーポリシー