brancosいらすと工房

ブラジル在住絵師‘‘brancos‘‘が贈る、ギャラリー&ダイアリーです。

MENU

あけましておめでとうございます♪

皆様、新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

 

昨年このブログに遊びに来てくれた方、ありがとうございました。

つたないブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ブラジルも日本もコロナ収束が見えない中での年明けとなりましたが、

皆様とともに幸多い一年となりますように、こころからお祈り申し上げます☆ミ

 

 

さて昨年6月から始めたストックイラストですが、

突然思い出したようにダウンロードされることはあるものの

以前として低迷状態が続いております(+o+)

 

思えば、それまでアナログイラストしかやったことのない私が、

2年前旦那さんが板タブを買ってくれてから、

メディバン・プロというフリーのペイントソフトを使ってデジタル漫画をマスターして、さらに今年ストックイラストのためにこれまたフリーのインクスケープと言うソフトを使ってベクターイラストを覚えました。

 

[rakuten:vaboo:16840040:detail]

 

 多分私のストックイラストへの挑戦はこれからなんだと思います。

これまでアプリケーションの使い方や、

各サイトの審査に通過することが当面の目標でした。

 

これからは作品作りのテーマやタグ付けなども研究しながら、

コンスタントに作品が売れるようなクリエイターになっていきたいと思います。

 

f:id:MORITAYA:20210103020614p:plain

shutterstockの登録点数が300点を超えました。

私が登録しているストックサイトは以下の通りです。

 

www.shutterstock.com

 

 

www.istockphoto.com

istockで上記のイラストがダウンロードされました。

 

https://as1.ftcdn.net/jpg/03/95/59/02/220_F_395590246_Ul4zCLDYIT8nbBudXPnlrjlmOG7qT9bn.jpg

Adobestockでダウンロードされたイラストです。

 

jp.123rf.com

 

この他イラストのお仕事のご相談や、ご意見などありましたら、欄外のお問い合わせフォームからお願いします。

 

 

 

プライバシーポリシー