brancosいらすと工房

ブラジル在住絵師‘‘brancos‘‘が贈る、ギャラリー&ダイアリーです。

MENU

新しいタッチを開発しました♪

皆様こんにちは(*^-^*)

 

日本でも、ここサンパウロでも新型コロナウイルスのワクチン接種が、

進んでいるようですね。

 

かくいう私も、2週間前に1回目の接種を終えることができました。

倦怠感や摂取した方の腕全体が痛むなどの軽い副反応はありましたが、

高熱が出るような重い副反応はなく、ほっとしているところです。

 

とにかく一日も早く、元の日常が戻ってくることを祈ります。

 

f:id:MORITAYA:20210707033507p:plain

 

さて、この度shutterstockで登録数がめでたく500点を超えました。

このshutterstockはストックイラストのサイトの中でも、特に審査が厳しいことで有名です。

そのshutterstockで500点を超えることができたことは感慨深いものがあります。

 

shutterstockの審査に落ちるたびに心が折れそうになりながらも、

試行錯誤を続けてきました。

 

そのかいあってか今年に入ってから少しづつですが、shutterstockでもダウンロードされるようになってきました。

 

そしてこれまでの漫画寄りのイラストを卒業して、

よりストックイラストに向いているタッチを開発してみました。

それがこちら↓

 

https://image.shutterstock.com/shutterstock/photos/2001663263/display_1500/stock-vector-surprised-woman-holding-her-head-2001663263.jpg

 

https://image.shutterstock.com/shutterstock/photos/2001663263/display_1500/stock-vector-surprised-woman-holding-her-head-2001663263.jpg

  • メディバンでラフだけ書く
  • インクスケープでトレース
  • ラフに沿ってパスをはめていく

といった方法でやってみたところ、

イメージに近い仕上がりになりつつアレンジもしやすいので、

これまで以上に量産が可能になります。

[rakuten:milano2:10027896:detail]

 

しばらくはこのタッチで頑張ってみようかと思います。

 

上記以外の私が登録しているストックサイトは以下の通りです。↓

 

 

stock.adobe.com

 

https://as1.ftcdn.net/v2/jpg/04/43/12/06/1000_F_443120627_31yFGNA5nxPXVtmu2jW8b3qCu5f4LDVh.jpg

https://as1.ftcdn.net/v2/jpg/04/43/12/06/1000_F_443120627_31yFGNA5nxPXVtmu2jW8b3qCu5f4LDVh.jpg

 

 

www.istockphoto.com

 

jp.123rf.com

 



 

※お仕事の依頼、ご意見ご感想は欄外のお問い合わせフォームからお願いします。

プライバシーポリシー