brancosいらすと工房

ブラジル在住絵師‘‘brancos‘‘が贈る、ギャラリー&ダイアリーです。

MENU

アドセンス広告が好調な滑り出しな件

 

 

皆さんこんにちは(^^)  

 

サンパウロのマスク着用義務が解除されたり、

コロナ禍に伴う制約が少しずつ解除されていっています。

 

そうなってくると、

海外旅行に出かける人がいたり、

昨年までできなかったイベントが、

「今年こそは!」と言わんばかりに計画されたりと、

何かとせわしない日常に戻りつつあります。

 

このままコロナ禍の収束へ向かってくれるといいですね(. ❛ ᴗ ❛.)

このブログが検索結果上位に

 

さてこの度このブログが、

Google検索の上位に表示されている事を知りました♪

 

自分でもかなりびっくりなのですが、

「インクスケープ」、「ストックイラスト」で検索をかけるとなんと、

上から2つ目に表示されます!!

 

それだけニッチだと言うことでしょうか⁉

まぁ、ブログとしてはニッチな方がいいらしいですから(^_^;)

 

f:id:MORITAYA:20220331085320j:plain

 

Googleconsoleからお祝いメール

 

おかげさまで先月から初めた、

Googleアドセンス広告の売り上げも好調らしく、

Googleconsoleの方から以下のようなメールをいただきました。

 

f:id:MORITAYA:20220331090131j:plain

 

 

それだけストックイラストに関心のある方が、

たくさんいるということですね。

 

もっといえば、無料でベクターイラストの作成をするという事に

関心のある方がとても多いということでしょうか⁉

 

いずれにせよ、私にとっては大変に有り難いことです(人*´∀`)。*゚+

皆さん、本当にありがとうございます( ◜‿◝ )♡

 

これからも精一杯精進してまいりますので、

このつたない私のブログを、

皆さんどうかよろしくおねがい申し上げます♡

 

 

 

 

プライバシーポリシー